« 明日開催ですが!! | トップページ | 爆笑では済みません »

2010年10月22日 (金)

明日開催ですが!!

先日も書きました韓国グランプリですが、まだグリッドラインも引かれていないようです。

こんな状態で開催が承認されるとは、2002年のワールドカップや、フィギュアのキム・ヨナに続いて、賄賂でも渡したのでしょうか?

チャーリーホワイトにいくらつかませたのでしょうか?

本当に、韓国ではモータースポーツのイベントは開催して欲しくないです。

今宵はここまで・・・・










自分でやってろ・・・・・・陳鯉次郎








---------My Sponsor---------


買い置き!お水ショップ
お店に買いに行くと、重くてガサばるミネラルウォーターを、格安なお値段で販売!
お友達と、ご近所と、ご一緒に購入されてシェアしてみてはいかがでしょうか!


インフルエンザ対策!!マスクショップ
昨年はマスク不足で大変でしたね。
今年はお早めに準備をどうぞ。

« 明日開催ですが!! | トップページ | 爆笑では済みません »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324475/37338129

この記事へのトラックバック一覧です: 明日開催ですが!!:

« 明日開催ですが!! | トップページ | 爆笑では済みません »