« 中居正広の大年表2 | トップページ | スープのような物 »

2010年10月13日 (水)

韓国グランプリ

韓国グランプリが承認されたようですね。

突貫工事のサーキットでの開催で、ドライバーに怪我人が出ないことを祈るばかりです。

さて、なぜ半島製の自動車がなぜF1などの自動車競技に出てこないのでしょうか?

「FORMULA」とは「規格」という意味です。

例えば、エンジンは2.4リッターのV8と決まっています。

欧米日の自動車メーカーやチームは、この規格の中での性能の向上を目指しますが、
彼ら半島人は、2.5リッターのエンジンを作ってきて、それをばれないようにすることに尽力を注ぎます。

だから自動車レースはできないのです。

考えられます?

マクラーレン・ヒュンダイとかウィリアムズ・ヒュンダイとか(爆笑)

100年経ってもありえないですね。














凄いスピードで・・・・・陳鯉次郎


---------My Sponsor---------


買い置き!お水ショップ
お店に買いに行くと、重くてガサばるミネラルウォーターを、格安なお値段で販売!
お友達と、ご近所と、ご一緒に購入されてシェアしてみてはいかがでしょうか!


インフルエンザ対策!!マスクショップ
昨年はマスク不足で大変でしたね。
今年はお早めに準備をどうぞ。

« 中居正広の大年表2 | トップページ | スープのような物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324475/37216416

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国グランプリ:

« 中居正広の大年表2 | トップページ | スープのような物 »