« 面倒くさいが1周して | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月13日 (土)

納得かない競技

バンクーバーオリンピックが始まりましたね。

長年、1つだけ納得いかない競技があります。

それは、「バイアスロン」

同じ複合競技でも、ノルディックは理解できます。

それは、クロスカントリーとジャンプの複合で「スキー」という括りがあるから。

でも、バイアスロンはクロスカントリーと射撃という全く関係ないものが合わさっています。

しかも、射撃は夏期オリンピックの競技です。

ならば、合わせてしまえば何でもありか!!と言う疑問が湧いてきます。

いっそのこと、寒中水泳とクロスカントリーでも組み合わせましょか!!

ジャンプしている最中に射撃とか!!

考えると夜も眠れません。

今宵はここまで。




眠れぬ夜こそ・・・・・・・陳鯉次郎

« 面倒くさいが1周して | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324475/33367118

この記事へのトラックバック一覧です: 納得かない競技:

« 面倒くさいが1周して | トップページ | バレンタインデー »