« 昨日はど忘れした | トップページ | ありがとう!! »

2010年1月31日 (日)

あぶない高速

先週に、「週末の高速は危ない」というお話を書きましたが、今日もありました。

三車線から左側の車線が出口になり、そこから先は二車線になるところがあるのですが、私の車の少し前でいきなり車線変更をしてきた車があり、一時的に二車線を3台並んで走る状況になりました。

これはやった!!と思ったのですが、間一髪避けてどうにかなりましたが、心の底から
「こいつ!死ね!!」って思いました。

今宵はこれまで!!









たまには左で・・・・・・陳鯉次郎

« 昨日はど忘れした | トップページ | ありがとう!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324475/33188054

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない高速:

« 昨日はど忘れした | トップページ | ありがとう!! »